最新記事

すべて表示

お昼からビール!

0600から地蔵峠ラン! 脚は痛いが走ります! 毎朝歩いている爺さん・婆さんは気持ち良く挨拶してくれるので 地蔵峠は走って気持ちエエわ! 母ちゃんに教えてもらった 小松島のあいさい市に野菜の買い出し 叔父さん的には、喜多野安心市の方がええかな 監督はお花が安くて沢山あると喜んでました! 天気もええので サイクリ ...すべて表示すべて表示

チャリバイ(≧∇≦)

2017/4/29(土) 午後 7:09

0600からに塩君と練習! 1時間チョイ土手を走りました。 平坦でも2人だと休み所が少ないのでキツイでんな! 帰りに信号で脚攣りかけました(≧∇≦) 帰って飯食べて 高松までMTBとケベル号もろもろを売りに行く。 その前に腹ごしらえ 去年塩の道でお知り合いになった 上野さんのお店 上野製麺所でうどん! 店の前は河川敷で ...すべて表示すべて表示

お休み!

2017/4/28(金) 午後 8:26

今日は有給! 4月は午後から仕事ですが 休みなしだったのでお久の丸一日休み! で ロングツーリングに行くわけでもなく 朝から掃除・洗濯に車の洗車(≧∇≦) そして明日の準備をしに実家へ行って いらない物処分したりで半日終了! 帰って少し休憩して 鮎喰の河川敷に走りに行く! 脚は痛いが走るしかないっす(≧∇≦) で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事