ARE?!KORE

犬2匹・子供2人と・・・・主人。毎日忙しい?!主婦です。

チワ・プーの奈歩里親子

すべて表示

運辺寺へ

 スキー場がオープンしました
   でも、寒波がきたので、基盤となるところの雪が固まらず・・・・
 ちょっと、ずぼずぼみたいでした。
   本日の雨で、しっかりと根雪が出来て
            良い感じに雪造りもできそうなのでは。
 
イメージ 1
       駐車場からの風景。
     まだ、紅葉が見られます・・・天候悪くてきれいじゃあないですが。
イメージ 2
 
2匹おそろいのYHSさんに作ってもらった衣装です。
リードも首輪もオーダーメイド。
飼い主の私なんて・・・結婚してから1度もオーダーメイドなんて・・・・
親のスネかじり時代が懐かしい・・・
今は、孫にしか興味がない
私にサンタはこないんかなぁ・・・・
 

その他の最新記事

すべて表示

柿の種 讃岐うどん

2012/12/29(土) 午後 11:49

  運辺寺のロープーウェイ下りの売店で  発見      実は、柿の種は大好物なんです   一番スキなのは、缶に入ったやつ。         2番目が、亀田かな。         3番目は、本厚木駅東 ...すべて表示すべて表示

大阪へ

2012/12/26(水) 午前 10:49

昨日、大山からこの上を運転して帰ってきたのに。 主人がスキーブーツを買いに行くというので。 気づけば、クリスマスイブでは・・・・ トンネル崩落事故・・・この橋も潮風でメンテナンスが大変でしょうね。 ...すべて表示すべて表示

大山へ

2012/12/25(火) 午前 9:52

  22日午後から鳥取県大山へ・・・・  「家にいるより気が楽だ」といって、冬休みのなると息子は移動。 それは、私も同じ・・・いつまでも起きてこない息子を 「いつまで寝てるの〜朝ご飯は」って毎度叫ばなくて良い。    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事