ここから本文です
野営車で いこう !
つぎはどこへ?コペル号とリタイア夫婦の旅、そして気ままなソロキャラバン

書庫全体表示


 以前、イケアで買った"DUMPA"というアイテムをキャンピングカーの車内に取り付けてみました。よくホテルのバスルームの壁面に取り付けてある、タオルなどを干すための物干しワイヤー。例によって100均並の価格でした。
 場所は、バンクベッドの下、つまり運転席にしました。車中泊中はいつも物置のようになるこの空間だと、干しても邪魔にならないというわけです。ちょっと便利そうだし、アイドリングが許されればエアコンの風でよく乾きそうな場所です。もうひとつあるのでどこに付けましょうか…と、このようにして、生活臭に溢れるこの小さなマイ快適空間は少しずつ形成されていくのですね(笑)


イメージ 1

イメージ 2





この記事に

  • IKEAに売ってたんですね
    洗濯はせずともタオルとかは干したくなりますものね

    まずるか

    2013/6/28(金) 午前 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    まずるかさん>
    温泉後のタオルはいつもはトイレの中に干してますが、これも便利そうです。
    このようにキャンカーに少しずつイケアのアイテムが増えてます。
    組み立て式ソーラースタンドも屋外テーブルで役に立っています。

    tosh

    2013/6/28(金) 午後 4:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事