トップページ

すべて表示

トップページ。

 
 
イメージ 1
 
定年も過ぎ30数年ぶりに好きなカメラを持ち出して始めたブログです。
 
  大型客船、誰もが知ってる花のある風景、楽しそうなイベント等をランダムにUP、
 
    上達の無い写真と脈絡のない文章ですが、時間の許す限り撮って書いています、
 
       定年後の暇つぶしとボケ防止の勝手なブログにどうぞお付き合いください。

その他の最新記事

すべて表示

MSC SPLENDIDA

2017/3/29(水) 午後 10:16

只今、3月29日15時を回った頃  マルタ共和国のバレッタに停泊中、17時出港の予定です。 もう、写真のUPは諦めました、  昨日はシチリア島パレルモに寄港時に 「COSTA MEDITERRANEA」 と並ん ...すべて表示すべて表示

MSC SPLENDIDA

2017/3/28(火) 午後 3:47

本船のネット環境は不良。  写真のUPが出来なくて、縮小ソフトでサイズとか容量を小さくしてからUP実行をしても  進行中の渦巻きがいつまでも!ついに諦めました。  写真の無い俺っちのブログなんか・・・・とは思っても一応報告 ...すべて表示すべて表示

続いて「日本丸」出港の様子を 「銀河丸」の離岸から7分「日本丸」も動き始めました 今日は甲板上で「ごきげんよぉ〜!」と登舷礼です そして「帽振れぇ〜!」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事