ここから本文です
トシの鉄道日記
主に鉄道の撮影日記や鉄道模型の加工日記を書きたいと思います。

書庫☆トップページ★

すべて表示

主に鉄道の撮影日記や鉄道模型の加工日記を書きたいと思います。
イメージ 1




4月の画像 JR西日本223系2000番台 米原駅にて





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 名古屋、能登川遠征(後半編)

    2017/4/4(火) 午後 9:32

    能登川から米原の間で乗車した223系2000番台 米原駅では225系100番台 名古屋では681系しらさぎや383系しなのを撮影 名古屋から豊橋まで乗車する事が出来た313系 ...すべて表示すべて表示

  • 名古屋、能登川遠征

    2017/4/4(火) 午後 9:23

    4月1日に友達と青春18切符で東海道線を下り名古屋、能登川へ行ってきました。 313系5000番台や311系、223系2000番台に乗る事が出来て良かったです。 まずは三島駅で伊豆箱根鉄道の1300系イエローパラダイストレイ ...すべて表示すべて表示

  • 私鉄の新型通勤電車に乗車

    2017/3/29(水) 午前 9:50

    25日にデビューしたばかりの2つの新型通勤電車に乗車してきました。 まずは東京メトロ日比谷線の13000系 初の20メートル車と言う事で日比谷の90度カーブなどを心配しましたが自己操舵軸が採用されている台車のおか ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • 新快速の加工記録

      バスコレ関連etc. -No.015-

      今週は3回更新出来たのでなぜか調子が良いです(苦笑)   しかし,調子が良いのも束の間で,来週以降更新が停滞する可能性もあります。   その際はご...

    • 未登録です

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事