とっちーのぼやき!

時間の許す限り趣味を満喫する自由人。(もちろん仕事はそれ以上に頑張ってます)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

意外に・・・

昨日の焼肉が祟り、体重計に乗るのが怖かった・・・ なんせ生中も3杯飲んだからだ!! 減量中にはちょいと食べ過ぎ飲み過ぎの夜を過ごした昨日♪

今日こそは減量メニューに戻していこう!!!

朝食   (ヨーグルト、ゆで卵(白身のみ)×2個)
イメージ 1

昼食   (バナナ×1本、ところてん、ゆで卵(白身のみ)×1個)
イメージ 2


夕食前にお風呂へ入りいよいよ体重計に乗る!
と、???  昨日より体重が減っている♪ ラッキー♪  三日に一度は休憩しても良いんだ!と勝手に判断し昨日の事を納得し夜ごはんを頂く!!

夜食   (サラダ、玉子豆腐、ポテトサラダ、めかぶ、納豆)
                ちょいと豪華かな♪♪
イメージ 3

あああああああーーーーーーーービール飲みたい!!!!!

おやすみなさい!!

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

三日坊主!!

やはり三日坊主!!

朝食は正常??というか、減量メニュー!!   (ヨーグルト、ゆで卵(白身のみ))

イメージ 1

昼食も今日は外だったのでサークルKで減量メニュー!!
                               (サラダ、バナナ)

イメージ 2

が、夕方についにお誘いが・・・
一旦帰宅し、入浴後体重計に乗ると・・・・・70.1kg!!  おおおおお!三日で2.0kgもおちているではないか♪そうなると先ほどのお誘いの返事が・・・後から行くわ♪に変わる!!

で夜食はとうとう出ました三日坊主の焼肉!!!!!!!!!!!!!

イメージ 3

我慢しましたよ〜!!

生中3杯(これは飲み過ぎ×)、牛ロース1切れ、牛ハラミ2切れ、鳥せせり3切れ、サラダ(野菜)半人前、キュウリ漬け半分、味付けホルモン4〜5切れ  以上!!

食べ過ぎかなぁ・・・・  とりあえず最近にないくらいお腹がパンパンで辛かった!!
明日から気を取り直して、ライザップに負けないくらい頑張ろーーーー♪  明日の体重計がちょいと怖いな!!

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

二日目♪

昨日はなかなか寝付けなかった・・・
布団に入ってから生ビールが何度も頭をよぎる♪♪
何とか就寝☆

で本日二日目!!

朝食   (目玉焼き「黄味残し」、ヨーグルト、バナナ) でコーヒー!!
イメージ 1

で、足の方もだいぶ痛みは消え普通に歩くことは出来る! なんで久しぶりにジムでのトレーニング再開♪2週間近く空けたので意外に辛い・・・ 足には体重がかけれないので、上半身のみのメニューをこなして来た!!
でお待ちかねの

昼食  (プロテイン、ゆで玉子「白身のみ」)
イメージ 2

仕事が忙しくあっと言う間に夜ご飯!

夜食  (サラダ、豆腐、もずく、インゲン、納豆)
意外に納豆のプリン体が多い・・・
イメージ 3

はいこれで何とか二日目終了!!

就寝間際の葛藤に今日も襲われそうだ!

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

痩せよう!!

先日の痛風・・・・まだ足が痛む・・・・

医者に言われた生活習慣の改善・・・・    

よし! この際ダイエットしてみよう♪

現在の体重は........72.1kg   なんで標準体重までは約10kgの減量が必要だ!

この前までは、朝はそんなに食べないものの昼は何処かでランチ(中華や定食)、夜は晩酌(ビール500ml×6本、焼酎の水割り4〜5杯)につまみを食べて、〆にラーメンがお決まりだった!!!

今日は!!

朝食 (ゆで卵×2個、バナナ、明治ヨーグルト、コーヒー(ブラック))
イメージ 1

昼食 (わかめ入りこんにゃく麺、めかぶ、ゆで卵)
イメージ 2

夜食 (サラダ、豆腐、インゲンの胡麻和え、もずく、めかぶ、味噌汁) ちょうと豪華??
イメージ 3
当然ビール等のアルコールは無しである。

いやはや体重は減るのか? それとも明日にはやーめた!ってなるのか?

とりあえず初日は成功ということです♪

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

とうとう来たぞ!!

暴飲暴食がとうとう激痛に変わった!

ゴルフの翌日の事だった・・・ 朝、目が覚めると何か足に異変?? 立ち上がろうとすると、ズキーーーン!!と激痛が走った。

即病院に直行して検査してみる。 足の甲でしかも外側なのでもしかすると・・・
医者  (疲労骨折の可能性があるのでレントゲン撮りますね♪) って言われレントゲンで骨の確認!
医者  (んんん??? 異常無さそうですねぇ〜)
医者  (過去に尿酸値高いって言われた事ありますか?)
私   (去年の健康診断で確か言われたような気がします。。。)
医者  (念の為血液検査しときましょう!)

って先週の話!

今日、検査結果を聞きに再び病院に行くと(※尿酸値)
イメージ 1

病名 「痛風」でほぼ間違いないですねぇ〜(基準値をオーバー)

どうりで痛いわけだ!!  (痛みは痛風って言うだけありかなりの激痛)

医者 (この際いい機会なんで、食生活を改善してビールも控えましょう♪ ついでに少し痩せた方がいいので頑張りましょう♪)

だって!! 困ったなぁ〜

とうとう悩み事が出来てしまった☆



この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事