全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



先日の山登りの次の日だったかな

午後から雨が降り、仕事も中途半端になったんで家路に着くと・・

大きな虹だったなー

虹が出るといい事がある

そんな話を聞いたことがある

希望・輝き・光・喜び・達成だったかな?

知り合いのカウンセラーの方がそんな話をしたのを思い出した

昨日・・・整形外科にちょいと行ってみた

先日、山行の2日前に仕事中に足を踏み外し、足を強打と胸も強打

青たんだらけで・・山の帰りので、山仲間に見せたけど・・

その痛みと、筋肉痛が交じり・・足がつり放題だったのもあり

キズの痛みは、気にならずでしたが・・・

仕事で天井を張る仕事をした時ヤバいぐらいに手が上がらん

息を吸うと胸が痛すぎ

どうやら・・・肋骨にヒビが入ったようですとの事

あの虹は・・・ヒビが達成したぞ!って教えてくれたのか?なんだそれ

肋骨ってのは、何やってもダメなんで、サポーターして待つだけです

痛いけど・・その位の痛みなら慣れたもんだ

もう、体ボロボロですが・・もう少し使えそうだ・・・(笑)。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

痛そうですね!
お大事にしてください!!
サポーターは息を吐いた所で装着して
下さいね♪固定力が増しますので!

2017/12/2(土) 午前 7:30 [ yoyo ] 返信する

顔アイコン

虹いいですね。下向きの仕事生活してたらむせることが多くなりました。上向きにと反省してます。
肋骨骨折とは大変でしたね。どうぞお大事になさってください。

2017/12/2(土) 午後 1:55 zacco 返信する

顔アイコン

> yoyoさん
仕事柄よくある事なんです

息を吹いてから装着か!?なるほど〜〜っ。。。

2017/12/5(火) 午後 6:49 週末自遊人 返信する

顔アイコン

> zaccoさん

下向きはいけませんね。何事もプラス思考で行くといいと思います。

まだ少し痛みますが・・もう何十回もやってるんで慣れたもんです

2017/12/5(火) 午後 6:51 週末自遊人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事