全体表示

[ リスト ]

紅葉師走

イメージ 1


今朝は、寝れるだけ寝た

もう無理限界で8時半

ソファーに座って上を見ると

吹き抜けの窓から落葉樹の紅葉が見える

少し歩いてくるか・・・


イメージ 2



いつもの散歩道 ここのモミジが紅葉し始めたら 千葉の養老渓谷辺りは紅葉シーズンです

そんな事を思いながら・・胸を押さえて朝散歩です

咳をすると・・・肋骨にヒビく〜〜〜っ



イメージ 3



今日は休日だというのに・・・

一日、家周りなどの掃除に励みました

ツリーも出しました

師走の時期となりましたね・・クリスマスを迎え、年末となりますよ

とにかく・・日々が早い!ヒビも痛い・・

そんな休日を過ごしました。。。


この記事に

閉じる コメント(6)

肋骨...私も昔、自転車で走行中、横断歩道上で車にはねられ肋骨1本やりました
本当に薬などなく気休めでコルセットを巻くくらいでしたねぇ

仕事もあるしムリなさらないように〜〜。
お大事に!

2017/12/3(日) 午後 7:48 [ ミュー ] 返信する

メチャメチャ良い景色ですねー
雪化粧も見てみたいです。

2017/12/4(月) 午前 10:37 [ アステリズム ] 返信する

顔アイコン

まさかの肋骨骨折!
無理しないでくださいねー

素敵なクリスマスツリー。 削除

2017/12/4(月) 午前 11:38 [ 山女子K ] 返信する

> ミューさん

車にはねられたーーーっ

本当に、シップとサポーターぐらいです。
先生には、保険入ってるんだろ?なら・・1か月ぐらい寝てなさいと言われました

仕事があるから無理 ならしかたないなーと言われましたよ

2017/12/5(火) 午後 6:55 週末自遊人 返信する

> アステリズムさん

わが家は、そこから朝日が入ってきます

雪景色も中々いいですよ。。。

2017/12/5(火) 午後 6:56 週末自遊人 返信する

> 山女子Kさん

今年の秋登山からついてませんね

来年度は沢山行きましょ

ツリー出すのはいいけど・・片づけるのが嫌だなー

まぁ、お客さんで入り激しいからね・・しょうがないね・・・

2017/12/5(火) 午後 6:59 週末自遊人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事