小浜の紋付祭り

今年もよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全140ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさん、ごぶさたしております。

今年1回目のキャンプ行ってきました。

安達太良山の麓の「フォレストパークあだたら」

天候にも恵まれ最高のキャンプ日和となりました!

この記事に

開く コメント(0)

合戦場のしだれ桜

イメージ 1

イメージ 2

合戦場のしだれ桜もほぼ満開の8分咲ってとこでしょうか(^^)

この記事に

開く コメント(0)

桜満開です!

みなさん、おはようございます。

小浜の桜も満開になりました!

イメージ 1


イメージ 2
日向の人待ち地蔵桜。


イメージ 3
安達東高校

イメージ 4

イメージ 5
小浜城址

イメージ 6
岩代支所

今日は天気も快晴です。

東新殿にある「合戦場のしだれ桜」は混みそうです。夜に夜桜を見に行ってみようと思います。

この記事に

開く コメント(2)

歓送迎会でした。

イメージ 1

今日は新町消防団の歓送迎会でした。

平成15年に入団し、13年間のかつどうでした。

事故、けがなく退団できたのも団員諸君のご協力のおかげです。

ありがとうございました。お世話になりました!

この記事に

開く コメント(0)

遊んできました!

今日は暖かかったので安達太良スキー場に行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

例年は自分のボード持参だったんですが、娘2人と3人で行ったので

遊ばせておくのも心配だったので今日は家族サービスに徹底です。

次回!?今シーズンはあるかわかりませんが滑りたいと思ってます。

この記事に

開く コメント(0)

全140ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事