"What a piece of junk!"

次はいよいよDORO☆OFF展示会!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年も行ってきました静岡!!
FBで実況的に写真をアップしていたせいか、ブログで報告する気があまりなくてwww
でもちゃんと記録に残したいのでいつものように数回にわたってレポしますね。
今回も「mixiみんなの模型製作日記」のメンバーとして、モデラーズクラブ合同展示会に参加しました。

イメージ 2

静岡ホビーショーは今回で56回を迎えます。
内容は、まず模型メーカー、輸入代理店などの企業展示。
イメージ 3

 そして、一般公開日に合わせて行われる「モデラーズクラブ合同展示会」です。
イメージ 4

 静岡ホビーショーのHPによると、「28回を迎える今回は東南アジアからの参加をあわせ260以上の模型クラブが集結、展示作品数は約10,000点と、まさに世界最大級の模型展示会」と言われています。

 会場のツインメッセ静岡には、自衛隊広報コーナーも設けられて、なんと今回は16式機動戦闘車が展示されていました。
イメージ 5イメージ 6

 毎回、色々話題が尽きないホビーショーですが、今回は軽くこのあたりで・・・・(続く)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事