大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!

……。
撃沈しました。
かなりの勢いでヘコみました。

宿泊したホテルのすぐそばにあったので、行ってみたラーメン屋だったのですが、かなりやられました。
みそラーメンを頼んだのに、味噌の味がしないんです…。
どうやら、とんこつベースの味噌ラーメンにしたかったようなんですが、兎にも角にもとんこつ臭い!
味噌の風味よ、一体どこへ???といった感じです。

なんか、ネギも食べると生臭かったし、ちょっといただけなかったです。
器の色も今思うと「なんだかなー」って色ですね…。
せっかく札幌に来て、札幌ラーメンを楽しみにしてたのに、聖ガッカリでした…。

泉福
北海道/札幌市
あまりにもガッカリなので、場所は記しません
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちわ。札幌人です。ラーメンハズレのようで残念でしたね。ワタシも好きですがあまり有名なとことか行きません。

2005/9/28(水) 午後 4:36 chi*ita**13j* 返信する

ちーたんさん★はい。かなりのトラウマになりました(T-T)おすすめの有名店があったら教えて下さいね(^-^)今度また札幌に行った時に足を運んでみたいと思います。

2005/9/29(木) 午前 9:42 toshi 返信する

あれれ、昔は違ったんですよ・・・どちらかというと昔風の味噌ラーメンでさっぱりした感じでした。実はちょっとした知り合いなので、帰省したときにでも顔出してこようかな。

2006/3/23(木) 午後 0:55 [ ふじむらD ] 返信する

ふじむらDさん★そうなんですか?味が変わっちゃっていたのでしょうか。でも、本当にとんこつの臭いが強かったのを今でも覚えてます。見た目は味噌ラーメンなんですけどね〜(^-^;

2006/3/23(木) 午後 10:32 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事