大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

市ヶ谷のラーメン屋さんです。
陽光という名のラーメン屋さんです。

ちょっと路地を入ったところにあるラーメン屋さんで、歩いてた時に気になったので入ってみました。
外見はちょっと小奇麗な感じの作りです。

お店の名前の入っている陽光ラーメンをオーダー。
出てきたのが、写真の物です。
見ておわかりかと思いますが、とんこつラーメンです。

ここのとんこつスープは、濃くなく、しつこくなく、あっさりとした味わいです。
濃い味が好きな僕ですが、あっさりでも意外とおいしかったです。

ちなみに、ラーメンと一緒に大量のネギがざるに入ってやって来ます。
そのネギはご自由にラーメンに入れて食べて下さい、というシステムらしい。
何も言わずに、どん!と置かれたので最初は戸惑いましたが( ̄▽ ̄;)

陽光 (ようこう)
東京都千代田区/市ヶ谷
TEL:03-3237-6758
駐車場なし
市ヶ谷駅、地下鉄[A3]出口を出て飯田橋方面へ歩き京樽の角を右折、ちょっと行くと左側にあります
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

来月飯田橋で仕事があるので、帰りがけに寄ってみようかしら☆

2005/10/23(日) 午後 2:19 [ - ] 返信する

美帆さん★飯田橋といえば、お隣の駅ですね(^-^)僕が行った時は女性のお客さんも数名入っていましたよ。外見がいいからなのかな?女性でも安心!?

2005/10/24(月) 午前 1:05 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事