大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

だいぶ前に行ったラーメン屋さんを思い出しながら書いてみます(^-^;
ちなみに、行ったのはまだ暑かった8月。
夏っすよ、夏!
Summerですよっ!

それはさておき、今回のラーメン屋さんは、本厚木にあるらーめん極というお店。
そこで、写真の「肥後らーめん」を食べました。
とんこつ味でした。

写真で見ると、かなり濃厚そうなとんこつに見えるかも知れませんが、色が濃いわりにそんなにしつこくなく、意外とおいしかったです。
肥後のラーメンって、みんなあんなに黒いのかなぁ?

らーめん極 (らーめんきわみ)
神奈川県/厚木市/本厚木
駐車場なし
最寄の駅は本厚木駅です。駅から結構歩きます。住所は 厚木中町3-3 近辺です。

♪本当の厚木は本厚木
 厚木で降りるとびびるべ (注:saku sakuネタ)

厚木は鮎が有名です。


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

美味そうな写真。熊本のラーメンが黒く見えるのは、こげたニンニクチップの色です。スープそのものはトンコツで白かったでしょう?熊本以外で肥後のラーメンは食べたことないけど。♪厚着だね、アナタ…

2005/10/30(日) 午後 10:08 nic*b*ddy21 返信する

animo_mesa_boogieさん★なーるほど。勉強になります!経験値が増えます!もうすぐレベルアップ出来そうです( ̄▽ ̄;)スープの色…白かったかなぁ?お店の中が暗かったので、よくわかりませんでした(^-^;

2005/11/3(木) 午後 6:27 toshi 返信する

すぐ近くなのでいってみたいなー!おいしそう★

2005/11/3(木) 午後 9:49 usa*izu*i_*i*o 返信する

うさぎひろさん★おいしかったですよ(^-^)ちょっと駅からは遠いですけどね。

2005/11/3(木) 午後 10:43 toshi 返信する

顔アイコン

このお店…の行方を知ってたら教えてください。 削除

2007/11/8(木) 午前 10:35 [ まり ] 返信する

まりさん★あれ?このお店、もしかして店じまいしてしまったのでしょうか?残念です…

2007/11/8(木) 午後 11:46 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事