大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

紅虎餃子房「黒胡麻坦々麺」です。
紅虎餃子房はいろんな所にお店がありますが、今回は、僕の家から一番近いところにある紅虎餃子房をご紹介。

場所は、港北ニュータウンにある、港北東急の中にあります。
東急の5Fのフードコートの中にあります。

港北ニュータウンは、横浜市都筑区にあるニュータウンです。
昔はなーんにもなかった僻地でした。
あったのは巨大迷路くらい??
そんな場所も、今や横浜市営地下鉄が通り、一気に開発が進みました。

で、紅虎餃子房のある港北東急は、横浜市営地下鉄のセンター南駅が最寄です。
駅を出ると目の前に「どどーん」とそびえ立っているのですぐにわかると思います。

紅虎餃子房の黒胡麻坦々麺は、ゴマの香りと、スパイスが効いててとってもGOOD TASTE!です。
坦々麺好きな僕は大のお気に入りです。
出てきた時は、一見、量が少ないようにも見えますが、思ったよりも麺が多くて、満足出来ます。
辛いものが好きな人にもオススメですよ(^-^)

紅虎餃子房 (べにとらぎょうざぼう)
横浜市/都筑区/港北ニュータウン
横浜市営地下鉄「センター南駅」すぐ目の前“港北東急”5Fフードコート内
港北ニュータウン以外にも、東京ドームシティ「ラクーア」や、汐留CityCenter内にもあります。

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

新橋にもあるよ(まだあるかな?)餃子の羽根が名物ですよね。

2005/11/4(金) 午後 3:53 kiy*p*nh*ra 返信する

へなponさん★新橋にもあるんですね。結構いろんなところにあるんですね(^-^)紅虎の餃子は有名ですが、僕はあまり食べないです(^-^;

2005/11/7(月) 午前 0:23 toshi 返信する

顔アイコン

私も紅虎は、新橋、ラクーア、汐留、成田といろんなところに行ってます。今気がつきましたが、私は紅虎好き?(^_^;)辛いものが得意ではないくせに黒ゴマを頼んでしまい汗だくで食べましたが、おいしかったです。白ゴマの方が辛くないんでしょうか?

2005/11/8(火) 午後 9:54 [ ykf*63 ] 返信する

これ僕も大好きです。うまいっすよね!!

2005/11/17(木) 午後 11:33 tok*n*tsu*ea 返信する

ykf163さん★紅虎好きですね(^-^)ぜひ各所の紅虎を制覇して下さい(笑)黒ゴマよりも白ゴマの方が辛くなさそうですが、実際はどうなんでしょうね?

2005/11/22(火) 午後 3:58 toshi 返信する

トコナツさん★うまいっすよね!うん、うん!!(^-^)

2005/11/22(火) 午後 3:59 toshi 返信する

顔アイコン

行って来たよ〜^-^☆トラバっておきました。

2006/5/14(日) 午後 6:27 かつ 返信する

かつさん★トラバありがとうございました(^-^)港北はいいところですよねっ。

2006/5/15(月) 午前 8:41 toshi 返信する

お知らせ☆改装工事の為閉店していました。改装後も営業の再開はないようです。

2007/7/27(金) 午前 2:40 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事