大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

大倉山駅のお隣の駅、綱島のラーメン屋さんです。
綱島は、saku sakuの黒幕が住んでいることでも有名な街ですね(^-^;

お店の名前はめんくいや
綱島の樽町にあります。
地元民ならば、ダイクマとLAOXの間くらい、いって言えばわかりやすいかな?

ダイクマ…。
♪ダイナミックでビックな熊が 裸で踊るジルバ〜♪
あ、すいません、ダイクマで反応してしまいました。
saku sakuネタです。
茅ヶ崎の歌です、ハイ。

さて、ここのラーメン屋さん、どうやら「にぼしラーメン」がおすすめらしいです。
でも、みそ好きな僕としては、とりあえずみそラーメンでしょう!
ってことで、みそラーメンを食べて来ました。

で。
こりゃ、うまい!!
うまいっすよ。
僕の好きな味です。
濃い系で、味噌の風味もGOOD。
コーンなんかも入っていてくれちゃって、僕好みでした。
おいしかったです。

とは言え、僕の味覚ですから、参考までにお願いしますね。
僕はおいしいと思いました!(^-^)
めんくいや
神奈川県横浜市港北区樽町3-9-46
電話:045-541-8059
駐車場:なし
定休日:火曜日

●綱島、樽町のダイクマ・ヤマダ電機からJUSCO方面に歩いて行くと左側にあります
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.31.41.588&lon=139.38.51.212&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(6)

へぇーちょうオイシそう☆こんどいってみまーす♪

2005/12/9(金) 午後 2:07 [ あちゃ ] 返信する

aikaさん★はい。おいしかったですよ(^-^)ちょっと駅から遠いですけどね。LAOXか、ダイクマにでも行ったついでに寄るのがいいかも知れません(^-^)

2005/12/10(土) 午後 5:00 toshi 返信する

顔アイコン

黒幕さんも食べるのかな〜。実は壁にサインが貼ってたりして(^-^;

2005/12/17(土) 午前 11:51 kiy*p*nh*ra 返信する

へなponさん★黒幕のサイン貼ってあったら、間違いなくサクサカーが集まる店になるでしょうね(^-^)

2005/12/20(火) 午前 0:28 toshi 返信する

顔アイコン

家の近所なので行ってみます^^ジャスコの左にあるラーメン屋さんも私はおいしいと、思いました。梅干が一個はいってたような?味はあっさりしてましたよ! 削除

2006/1/20(金) 午前 5:58 [ aeare ] 返信する

aeareさん★梅干ラーメンですか?なんかさっぱりしてておいしそうですね(^-^)貴重な情報ありがとうございます!今度行ってみようかな。

2006/1/20(金) 午後 2:42 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事