大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

♪茅ヶ崎から海〜取ったら〜何が残るというの〜?

でおなじみの茅ヶ崎にあるラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんの名前は、ラーメン屋だけに、まんま「ラーメンショップ」です。

あ、ちなみに、冒頭の歌はsaku sakuネタです。
サザンオールスターズのテイストが…というか、サザン丸出しのさわやかな歌です(笑)

♪ダイナミックでビッグな熊が裸で〜踊るジルバ〜

僕は、このフレーズが大好きです。
ダイナミックでビッグな熊…、ハイ、みなさんお気付きでしょうか?
ダイナミックでビッグな熊と言えば?

♪ダイナミック!ダイクマ〜!

ですね(笑)
この黒幕が作る歌詞は本当に心をくすぐってくれて、大好きです(^-^)

だいぶ話がそれましたが、写真のラーメンが、茅ヶ崎にあるラーメン屋さんの「ねぎラーメン」です。
しお味です。
海が近いからしお味が合いますな、うん。
あっさりしたしお味ではなく、ちょっと濃いめのしお味でした。

場所は、ざっくり言うと浜須賀です。

ラーメンショップ
神奈川県/茅ヶ崎市/浜須賀
●国道134、浜須賀交差点を浜見山方面に曲がってすぐ右側
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事