大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

Version Wの新メニューです。
その名も「野菜塩らーめんスパイシー」

そのネーミングからは、塩ラーメンに野菜がたっぷり乗って、胡椒か何かでスパイシーに仕上げたものが出てくると思いきや。
出てきたのは写真のラーメン。
スープは黄色ですよ、黄色。

スープの色からも想像出来ると思いますが、スープはカレー風味です。
カレー風味だから、スパイシー、と、そーゆー訳ですね。
でも、決して辛くはないです。
ミルクが入れてあって、まろやかに仕上がってます。
辛いのが苦手な人でも大丈夫ですよ♪

このカレーラーメンとでも言いましょうか、昔、むかーしにも存在していたそうで、店主は「懐かしい味」と言っておりました。
で、その懐かしい味を再現したので、昭和38年復刻版と銘打っておりました。

カレー風味のラーメン、好みは分かれそうな一品ですが、普通においしかったので、ぜひ一度食べて見てはいかがでしょうか(^-^)

Version W (バージョンダブリュ)
TEL : 045(902)1222
場所: 横浜/あざみ野、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く
駐車場: 2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。

ちなみに、今回の写真は、新しい携帯(P901iTV)で撮りました。
P901iTVで撮った写真では、初投稿になりますね(^-^)

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事