大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日は熊本ラーメン、今日は地元横浜のラーメン屋さんについて。
最近のお気に入りはあざみ野にある「VersionW」というラーメン屋さん。
名前は少々怪しいと思われるかも知れないけど、味は絶品。
ラーメンも最高だけど、ラーメン以外のメニューも美味しいのでご賞味あれ。

そのお店での僕のお気に入りは坦々麺
ものすごーくゴマの風味が良くって、食べると幸せになれます。

ラーメン以外のメニューでは、茶飯チャーシュー丼が最高。
今はなきフジテレビの「うまいんです」という番組で取り上げられて、番組至上最高点を獲得した逸品。
マジでうまいから行ってみて!

ちなみに、トヨタの純正カーナビに登録されてました。
“ばーじょんだぶ”くらいまで入力すると残り1件になるから検索してみてね。

場所は、あざみ野、もしくはたまプラーザが近いです。
駐車場も2台あります。
常連になると、もれなく裏メニューが食せます(^-^)

この記事に

閉じる コメント(4)

TBありがとうございました^^おいしさを分かち合える方がいて嬉しいです。今度冷やし坦々麺食べてみますね♪そうそう、カーナビに登録されていることにはビックリしました☆

2005/5/19(木) 午後 9:10 mih*koh*m*_com 返信する

冷やし坦々は午後8時までなのでお気を付け下さい(^-^)

2005/5/19(木) 午後 10:48 toshi 返信する

顔アイコン

始めまして♪私も、このラーメン屋に二回ほど行った事あります☆ おいしいですよねぇ☆家から近いですよぉ!子供が産まれてからラーメン屋に行くことがなくなってしまったんですけど、こんどマタ食べに行こうと思いましたぁ♪

2005/5/23(月) 午後 1:34 yu0**a27 返信する

顔アイコン

出張行ってて返事遅れました…スイマセン!VersionWが家の近くにあるってものすごく羨ましい(笑)僕もまた食べに行きたい〜(^-^)

2005/5/25(水) 午後 3:06 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事