大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

ラーメン大好き、ラーメンマンな僕は、長野でもラーメンを食べて来ました。
で、長野1軒目は長野駅近くのうまか亭

食べに行った時間が深夜0時を過ぎてたから、他のお店はほとんど店じまい。
このお店がやってたから入ってみたという感じ。

このお店はオリジナルのうま玉という煮卵がオススメだというので、そのうま玉が入っているうま玉ラーメンを注文。
スープの味はあっさり醤油味。
個人的には普通、といった感想かな。

うま玉は、確かにすごい味が染み込んでた。
でも、僕的には濃すぎかな。
さらに、味よりも、見た目がグロッキーだったのが…でした。
外見はいいけど、中がピータンみたいだった。
これは一口で行けってことなのかな?

ちなみに、僕個人の味覚で語っているので参考レベル程度で留めて下さいね。

うまか亭
長野駅前ホテルサンルートのすぐ左
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

訪問ありがとうございました。ラーメンが好きなので写真とコメントが気に入りました。またおいしそうなラーメンがあったら教えて下さい。

2005/5/26(木) 午後 9:44 [ yuk*ko*3*44 ] 返信する

こちらこそ訪問ありがとうございます。ラーメンは今後もどんどん紹介して行きますよー(^-^)

2005/5/26(木) 午後 9:47 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事