大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

そういえば、僕のお気に入りのラーメン屋さんVersion Wのスタンダードなラーメンを紹介していないなぁ、と、ふと思ったので、スタンダード中のスタンダード、「しょうゆラーメン」を今回紹介します!

見た目はごくシンプルなしょうゆラーメンです。
そして、スープはあっさりとした醤油味です。
まさに、醤油ラーメンの王道!ってな感じでしょうか。
あっさりしながらも、醤油の香りと、口の中に広がる旨さは絶品です。

しかも、中に入っているチャーシューは、いつもながらものすごくジューシーでおいしい!
ここのお店のチャーシューは、本当にうまいです!ホントに。

ちなみに、チャーハンもとってもおいしいです。
ラーメンにセットでチャーハンを付ける事が出来ます(Aセット)。
ぜひお試しアレ(^-^)

Version W (バージョンダブリュ)
Tel : 045(902)1222
場所: 横浜/あざみ野、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く
定休日: 水曜日
駐車場: 2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事