大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

渋谷センター街にあるラーメン屋さん「伝丸」「伝丸らーめん」です。

白っぽいスープは、とんこつっぽい?、醤油っぽい?
そんな感じのラーメンです。
どっちかというと、とんこつが強かったかな。

というか、ここのラーメンは、以前も食べた事あったんだけど、こんなスープだったっけかなぁ?
前は、醤油ラーメンらしい、醤油味だった記憶があるんだけど…。
気のせいかな?
ちょっと記憶が曖昧になってます(爆)

個人的な味覚としては、スープが微妙な感じだったので、イマイチかな。
あくまでも、個人的な意見なので、参考程度にお願いしますね(^-^;

伝丸 (でんまる)
東京都渋谷区宇田川町28-1 高山ランドビル1階
駐車場なし

●最寄は渋谷駅、センター街を歩いて行ってABCマートの角を左折すると右側にあります
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

おっ、としくんまたまた出張ですか?!おつかれさまです。今頃、ラーメン巡業中でしょうか?(笑)同じお店でも別物?と思ってしまうくらい違うことってあるんですねぇ。。。

2006/6/8(木) 午前 0:23 [ - ] 返信する

美帆さん★はい!出張に行って来ました。さきほどようやく帰って来たところです(^-^)今回は仙台に行ってたんですけど、残念ながらラーメン巡業している時間がありませんでした(T-T)また仙台出張が控えているので、次こそは!と思う今日この頃です(笑)

2006/6/8(木) 午後 11:44 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事