大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

僕のお気に入りのラーメン屋さん「Version W」「ぎょうざ」です。

これがとにかくうまい!
僕がこのお店に行くと、ラーメンの前に必ず餃子をオーダーします。

このお店のすごいところは、作り置きをしないこと。
作り置きすると味が落ちるから、と、作り置きをしないポリシーがうまさを引き立てます。

なので、餃子をオーダーすると目の前で作りはじめます。
スピーディーに具を皮に包んで行く作業はかろやかで、さすが職人技といった感じです。

ここの餃子は食べた時のおいしさも去ることながら、後味もものすごくイイです。
口いっぱいに餃子のおいしさが広がり続けます。

猫舌の方は、出来立ては中身がめちゃくちゃ熱いので、やけどに気をつけて下さいね。
あー、また食べたくなって来たー!

Version W (バージョンダブリュ)
TEL : 045(902)1222
場所: 横浜/あざみ野、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く

あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側にあります。

国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあります。



他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

TBさせてもらいました。実は私の実家はVersionWのすぐそばですー。 餃子大好きの私としては今度帰ったら行かなくては!! 削除

2005/6/22(水) 午後 6:54 [ yoyo ] 返信する

yoyoさん★TBありがとうございます(^-^)Wが実家のそばとはなんという幸運な!!実家に帰った際にはぜひお立ち寄りを。マジでうまいっすよ〜(^-^)

2005/6/22(水) 午後 10:52 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事