大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

渋谷の宮益坂にあるラーメン屋さんです。
その名も「麺屋 梵天」
“ぼん”の“てん”ですよ〜。

食べたのは写真のラーメンです。
こちら、らーめん大盛り

それにしても、麺が隠れる程の野菜の量ったらスゴイね。
ちなみに、この野菜の量と、にんにくの量はお好みで変えられるそうです。
それでは、と、僕は、「にんにく少なめで」と頼みました。
ところが、出て来たら予想以上ににんにくがっ!

いや…あの…これで少なめ??
っていう感じでした。
標準、もしくは多めって頼んだら、きっとしばらくにんにくの臭いがプンプンすることでしょう。
にんにくは「なし」っていうのもアリらしいので、臭いが気になる方はそちらをオススメします。
少でも、かなり「おいにーがさいくー」になっちゃいました(^-^;

味は、その強烈なにんにくのため、よくわかりませんでした。
僕の場合、途中でちょっと気分が悪くなってしまいました。
大盛りにしたのに、とっても後悔してしまいました(T-T)

毎度毎度ですが、味の好みは個人によって差がありますので、僕の意見はあくまでも参考程度にお願いしますね。
麺屋 梵天 (めんや ぼんてん)
東京都渋谷区渋谷1-13-7
Tel:03-3400-0588
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.23.943&lon=139.42.24.580&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

初めての店でいきなり大盛りを注文するなんて、チャレンジャーですね。にんにく少なめでそんなに入っているなら、「なし」でも少しは入っていたりして(^-^;でも、野菜がたっぷり入っているのはいいですね。

2006/8/14(月) 午後 2:04 にこにこくん 返信する

顔アイコン

あ、それと、先日の土曜日、無事退院しました。ご心配おかけしました。

2006/8/14(月) 午後 2:05 にこにこくん 返信する

にこにこくん★退院おめでとうございます!これで好きな物を気兼ねなく食べられますね(^-^)大盛りはチャレンジしすぎちゃいましたね。チャレンジ精神旺盛なもので(笑)

2006/8/14(月) 午後 4:26 toshi 返信する

顔アイコン

いずれサクサクでやってた国分寺のうたに出てくる「スタ丼」にチャレンジするというのはいかがですか?あ、ラーメンじゃないか(@^∇^@)

2006/8/16(水) 午前 10:54 にこにこくん 返信する

にこにこくん★実は「スタ丼」食べてみたいんですよー。ブンジの方に行ったら寄ってみたいですね。そういえば、品川で丼物のフードパークが出来ているようで、そこにも「スタ丼」があるらしいですね。“パンチアザラシ”がやってる「スタ丼」ではないかも知れないですけど(^-^;

2006/8/17(木) 午前 0:26 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事