大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

僕のお気に入りのラーメン屋さん、Version Wシリーズ!
今回は、ちょっとマニア向けなお味の「ねぎ味噌ラーメン」でございます!!

ラーメンの上にねぎがたっぷり!
そして、その上にシナチク!!
このこんもり感が食欲をそそりますな(^-^)
僕の大好きなきくらげもさりげなく入ってて、マジで美味です!

ねぎがダメな人には、ちゃんと普通の味噌ラーメンもあるので安心して下さいね(^-^)
あと、このお店は苦手な食材がある場合、オーダーする時にちゃんと言えば対応してくれますよ。
辛いのが苦手な人は、坦々麺を辛くしないで下さい、と頼むと、辛くない坦々麺を作ってくれるそうです。

あと、このお店はとにかくチャーシューがうまい!
そのチャーシューもトッピングされた、「ねぎ味噌チャーシューメン」っていうものもありますのでご賞味あれ。

Version W (バージョンダブリュ)
場所:横浜/あざみ野、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く
Tel:045(902)1222

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.34.36.616&lon=139.33.02.106&width=300&height=300&sc=4
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(18)

ただいまよっぱいらい中のBAYはむしょーにラーメンが食べたいです。うーーー。

2005/6/4(土) 午前 0:37 [ bay*h*milto* ] 返信する

BAYさん★やっぱり飲んだ後のシメはラーメンですよねー(^-^)僕は今お腹を壊しているので、ラーメンは危険です…食べたいのにー(T-T)

2005/6/4(土) 午前 0:44 toshi 返信する

こんな夜中に見てはいけないものを見せたな〜〜。^^ホントおいしそう!!北部市場ってメッチャ地元(元)です!!

2005/6/4(土) 午前 1:01 [ ao2**arol ] 返信する

お、おいしそう。。。。。。行ってこよう!

2005/6/4(土) 午前 1:40 [ dkx*j27* ] 返信する

ご訪問&コメントありがとう。ラーメン美味しそう。見てたらお腹がすいてきた〜。

2005/6/4(土) 午前 10:41 COPPECHOP 返信する

顔アイコン

おいしそう〜。。。や、、ヤバイ^^;お腹すいてきた(><)

2005/6/4(土) 午後 9:49 lv*ly*h*cn 返信する

こんな時間に、こんな美味しそうな画像みちゃったら。。このラーメン、めっちゃ食べたいです♪きくらげ入ってるんですか?♪きくらげ美味しいですよねぇ☆ゆみも大好きデス!!!

2005/6/4(土) 午後 10:34 [ ゆみ ] 返信する

やっ…やばいかなりおいしそう(^o^)ダイエット中の私にはたまらないよぉ〜〜〜!!

2005/6/4(土) 午後 10:58 [ rrp*w67* ] 返信する

あおさん★ おーほっほっほっ!おいしそうでしょー(^-^)北部市場が地元なら絶対に行くべし!マジでうまいっすよ♪

2005/6/5(日) 午前 1:36 toshi 返信する

すみれさん★多少遠くても行く価値アリです!僕なんか大倉山から車走らせて食べに行ってますから(^-^)

2005/6/5(日) 午前 1:39 toshi 返信する

COPPECHOPさん★こちらこそ、コメントありがとうございます。僕も今仕事から帰って来たところで、お腹がすいてきました(^^;

2005/6/5(日) 午前 1:42 toshi 返信する

シケコさん★ダメだ!僕もお腹すいてきたー!カップラーメンでも食べるかな(^^;

2005/6/5(日) 午前 1:43 toshi 返信する

ゆみさん★そうなんです。ねぎをどかして行くと、きくらげがひょっこり顔を出します(^-^)これが、おいしいんだなぁー(^-^)

2005/6/5(日) 午前 1:45 toshi 返信する

Rocoさん★時にはダイエットにも休息が必要ですよー。なんてね(^^;

2005/6/5(日) 午前 1:46 toshi 返信する

顔アイコン

トラックバックありがとうございます。 私も味噌ラーメン大好きです。 こちらは、あまりおいしいラーメンというのはないんですよ。 チェーン店におされがちで・・・ そちらの方に伺うことがあったら、是非立ち寄りたいお店ですね。 削除

2005/6/6(月) 午後 4:15 [ ひよこ ] 返信する

ひよこさん★こちらこそ、豊田方面に出かけた際は、参考にさせて頂きます(^-^)

2005/6/6(月) 午後 5:35 toshi 返信する

顔アイコン

やばいっ。超うまそうだ〜 腹ペコ

2005/6/8(水) 午前 10:01 [ coc*na2*5 ] 返信する

COCONAさん★でしょー(^-^)ラーメン食べたくなるでしょ(^-^)

2005/6/8(水) 午前 10:17 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事