大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

My Favorite ラーメン屋さん、「Version W」から、今回は「みそラーメン」をご紹介です。

どーです。
おいしそうな味噌ラーメンでしょう?
スープは、とっても香りの良い味噌味です。
決して濃くはないんだけど、香り豊かな味噌の風味を味わえるので、とーってもおいしい味噌ラーメンです。

トッピングの野菜も良くって、もやしたっぷりに、僕の好きなきくらげも入っています。
シンプルな故においしい。
そんなラーメンです。

実は久し振りにこのお店に行ったんだけど、やっぱりいつ行ってもおいしいですね。
僕のお気に入りのお店です(^-^)

Version W (バージョンダブリュ)
Tel : 045(902)1222
場所: 横浜/青葉区元石川町3543-3、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く
定休日: 水曜日
駐車場: 2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.34.36.616&lon=139.33.02.106&width=300&height=300&sc=4
地図を拡大して表示

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

未だに行けてません。年内には・・・・^_^;☆この時間に来るんじゃなかった・・・・ラーメン喰いてぇ〜!!^-^

2006/10/19(木) 午前 0:59 かつ 返信する

かつさん★こんな時間に見てしまいましたねぇ〜(^-^; Wは仕事仲間にも紹介したら気に入ってくれて、今や常連になっている人もいますよ。オススメです(⌒▽⌒)

2006/10/19(木) 午前 1:53 toshi 返信する

顔アイコン

野菜たっぷりでいいですね。野菜入りラーメンといえばタンメン。記事にしましたのでトラバさせてください(ツッコミ入れられてしまうかも)。

2006/10/22(日) 午前 11:18 にこにこくん 返信する

にこにこくん★タンメンもおいしいですよね〜(^-^)野菜たっぷりのラーメンは食べ応えもあるし、いいですよね!あ、トラバありがとうございます(^-^)

2006/10/22(日) 午後 8:38 toshi 返信する

顔アイコン

本日、休みだったもので行ってみたんですよ・・・・定休日が水曜だったなんて、ちゃんと見てないし^_^;///場所は確認できたので、近いうちに行って見ますね^-^

2006/11/8(水) 午後 9:44 かつ 返信する

かつさん★遠路はるばる足を運んだでしょうに、残念です(>_<)そうなんです。水曜日が定休日なんですよ〜。ぜひめげずに今度また機会がある時に行ってみて下さい(^-^)

2006/11/9(木) 午前 1:24 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事