大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

以前紹介した、内装がちょっと面白いラーメン屋さん「麺や 凛として」に再度行って来ました。
今回は、写真の「和風タンメン」を頼んでみました。

「和風」とは言っても、普通のタンメンとさほど変わりはないように感じられました。
具である野菜の一部が、和風っぽい感じがしたかな?ってところでしょうか。
スープはいわゆるタンメンの塩味
ちょっぴりあっさりめの塩味でした。

濃いめが好きな僕としては、まぁまぁ、ってところでしょうか。
味の好みは人それぞれなので、僕の意見は参考程度でお願いしますね。

具の野菜は多めで、これがけっこうお腹に溜まって満腹になります。
ヘルシーな感じでお腹が満腹になるってな感じですね。
麺や 凛として (めんや りんとして)
神奈川県/横浜市/港北区師岡町631-1
Tel:045-533-1118
駐車場:15台くらい

●東急東横線「大倉山駅」が最寄駅ですが歩くのは厳しいです。

●車では、環状2号線「大豆戸」交差点から、上末吉(鶴見)方面へ、師岡の交差点を過ぎたらすぐ右側にあります。
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事