大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

僕のお気に入りのラーメン屋さん「Version W」に再び行って来ました!
たぶん、今年はこれでLast Version Wだと思います。

さて、今回食べたのは、新メニュー「塩焼きそば」です。
久し振りに行ったらメニューに新しく加わっていて、気になったので早速頼んでみた次第であります。

写真のやきそばがその「塩焼きそば」なるものです。
ソース焼きそばよりも見た目は薄い感じですが、食べてみると塩味が効いてておいしかったです。
具の野菜もシャキシャキとしてて歯ごたえGOOD。
それと、僕の好きなきくらげが入ってて絶妙な味のハーモニーを奏でてました。

たまにはラーメン屋さんで、汁モノ以外のメニューを食べてみるのもいいですね。
おいしかったデス。

メニューに書いてある「塩焼きそば」に関する、店長と知り合いのやりとりも面白かったです。
ぜひ行ってみて、実際にメニューをご覧下さい。
いろんな言葉が添えられてて面白いですよ(^-^)
Version W (バージョンダブリュ)
Tel : 045(902)1222
場所: 横浜/青葉区元石川町3543-3、美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く
定休日: 水曜日
駐車場: 2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.34.36.616&lon=139.33.02.106&width=300&height=300&sc=4
地図を拡大して表示

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(4)

ソース焼きそばしか食べたことがないので、興味深いです〜♪

2006/12/26(火) 午前 1:18 [ - ] 返信する

美帆さん★塩も意外とイケますよ(^-^)コンビニでも塩焼きそばは売っているそうですが、こういうお店で食べた方が間違いなくおいしいと思います(^-^)

2006/12/27(水) 午前 2:24 toshi 返信する

おいしそうだなあ。とりあえず、うちでつくってみようかな?

2006/12/29(金) 午前 10:56 にこにこくん 返信する

にこにこくん★作られる時はぜひ「きくらげ」を入れてみて下さい(^-^)塩もおいしいですよ〜。

2006/12/30(土) 午前 0:30 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事