大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

新橋の駅前、そして、首都高の土橋ランプの手前に位置する尾道ラーメンのお店、「尾道らーめん柿岡や」に入ってみました。
そこで頼んだのは、間違いなくお店のスタンダードだと思われる「尾道らーめん」を頼んでみました。
写真のラーメンがソレです。

尾道ラーメンは、僕の大好きな濃い口系なので、ちょっと期待していましたが、感想はまぁまぁ、と言ったところですかね。
スープは確かに濃かったのですが、いまいち、んー、なんというかパンチが足りない感じでした。
チャーシューは大きくて良かったですが、麺は至って普通な感じでした。

可もなく、不可もなく、っていったところでしょうか。
味覚は人それぞれなので、あくまでも僕個人の意見として参考までにお願いしますね。
サクサクっとラーメン食べるのなら、ふらっと入ってもいいかな、って思います。
尾道らーめん柿岡や (おのみちらーめんかきおかや)
東京都/港区/新橋一丁目
駐車場:なし

●JR新橋駅の銀座口を出て「新橋駅銀座口前」の交差点を渡り、首都高「土橋ランプ入口」方面に歩いて行くとすぐ左側にあります。
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(3)

新着からお邪魔します。地元が広島なもんで「尾道」に惹かれてきました^^尾道ラーメン、私は背アブラが結構好きですね。久しく食べてないけど・・・^^

2007/1/10(水) 午後 11:46 kayana 返信する

かやなさん★ご訪問ありがとうございます(^-^)背アブラいいですね〜。あのこってり感、たまらないです。水道橋においしい尾道ラーメン屋さんがあるんですけど、最近行ってないんで、久し振りに行きたいな、なんて思ってます(^-^)

2007/1/11(木) 午前 0:15 toshi 返信する

お知らせ☆先日近くを通りかかったら別なお店に変わっていました。

2007/7/27(金) 午前 2:33 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事