大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

桂園香港酒家という中華料理屋さんで「坦々麺」を食べて来ました。
写真のものが、その坦々麺です。

辛そうでしょ?
実際、かなり辛いです。
辛いのが大好きな僕でも「辛いなぁ〜」と思いました。
汗だくになって、健康に良さそうです(笑)

辛さは確かに辛い方ですが、味は一般的な坦々麺でした。
可もなく、不可もなく、と言ったところでしょうか。
辛いもの好きの人にはいいかも知れません。
僕個人としては、もっとゴマの風味が感じられる坦々麺が好きかなぁ。
あくまでも個人の意見なので、参考までにお願いします。

ちなみに、僕が行ったお店は汐留店だそうですが、汐留の端あたりに位置します。
新橋に限りなく近いです。
新橋店と言っても通じる所です。
桂園香港酒家 (けいえんほんこんしゅか)
東京都/港区/東新橋1-2-15 新橋UREビル1階
Tel:03-5568-8999
駐車場:なし

●汐留駅から地上に出て新橋方面へ、新橋駅前の信号を左折すると左側にあります。

●新橋駅から汐留方面へ、新橋駅前の信号を渡ってから右へ曲がると左側にあります。
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事