大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

大倉山駅からちょっと行った、師岡という所にあるラーメン屋さん「麺や 凛として」にまたまた行って来ました。
麺や 凛としての対面は、近年オープン予定の複合商業施設がまさに建設中でした。
Now Under Constructionでございますよ。
完成したらさぞかしどでかいショッピングタウンになることでしょうね。

さて、そんな「凛として」で今回食べて来たのは、写真の「五目うま煮麺」です。
どーです、おいしそうでしょう!

実際、大変おいしかったです。
濃い目の醤油味のスープに、あんかけ五目が乗っかっててデリーシャスでした。
あんかけのとろとろ感が非常にいい感じですね。
それと、うずらの卵。
口の中でプチッと弾けるあの感触がなんとも僕は大好きです(⌒▽⌒)

味覚は人それぞれなので、あくまでも僕個人の意見っちゅーことでお願いします。
参考までに留めて下さいね。
麺や 凛として (めんや りんとして)
神奈川県/横浜市/港北区師岡町631-1
Tel:045-533-1118
駐車場:15台くらい

●東急東横線「大倉山駅」が最寄駅ですが歩くのは厳しいです。

●車では、環状2号線「大豆戸」交差点から、上末吉(鶴見)方面へ、師岡の交差点を過ぎたらすぐ右側にあります。
他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

また行かれたんですね。あの店雰囲気独特ですよね。「・・・プチッと弾けるあの感触・・・」確かにいい^-^

2007/1/19(金) 午後 1:01 かつ 返信する

かつさん★また行っちゃいました(^-^; 小さな子供連れでも、半個室型のテーブル席があるのがいいですね!うずらの卵の食感はたまらないですよね〜(⌒▽⌒)

2007/1/19(金) 午後 2:03 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事