大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

またまた投稿にしばらく間が空いてしまいました。
1週間振りの投稿です。

今回は新橋駅からちょっと歩いたところにあるラーメン屋さん「新橋らぁめん虎乃助」です。
国道15号線沿いにあります。
新橋駅からだと国道15号線をちょっぴり南下と言った位置です。

さて、そのお店で「辛味にらそば」なるラーメンを食べて来ました。
一見、醤油ラーメンにたっぷりのニラと、そぼろ肉が乗っかっているように見えますが、スープがピリリと辛く、まさに“辛味”でした。
醤油ベースのピリ辛スープは、ニラの風味と意外とマッチしてて、実においしかったです。
疲れた身体にも良さそうです。
もうちょっと仕事頑張ってみようかな?ってな感じになります。
あ、これは、僕がラーメンマンだからかも知れませんが( ̄▽ ̄;)

一風変わったラーメンですが、意外とおいしかったので、チャレンジ精神のある方はぜひ。
ただし、味覚は人それぞれなので、保障はしませんが(笑)

ちなみに、お店は2F席もあって、結構広めです。
でもって、ランチタイムには、半ライスまたはシュウマイがサービスで付きます。
新橋らぁめん虎乃助 (しんばしらぁめんとらのすけ)
東京都/港区/新橋
駐車場:なし

●新橋駅地下鉄A1出口を出て、国道15号線を品川方面へ、新橋5丁目の交差点で国道15号線を横断するとあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.35.262&lon=139.45.39.44&width=300&height=300&sc=3

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事