大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

「ややや」2度目です。

という訳で、家系ラーメンやややに再び行って来ました。
今回はラーメンに“味付玉子”を乗せた「味付玉子ラーメン」です。

前回の中盛りラーメンはとってもシンプルだっただけに、玉子が乗っただけであ〜ら不思議。
こんなにもトッピングが賑やかになるだなんて♡

スープのお味はいつも通り申し分なくおいしかったです。
味付玉子もスープとマッチしてておいしかったです。
前回同様店内は混雑していましたが、それでもまた行きたいと思えるラーメン屋さんです。
家系ラーメンややや
東京都/千代田区/麹町
駐車場:なし

●東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口を出て坂を上がり、国道20号線に出たら左へ、麹町3丁目の信号を超えたらすぐ左側にあります。

●東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」3番出口を出て国道20号線に出たら右へ、麹町3丁目の信号の手前右側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.40.51.907&lon=139.44.34.814&width=300&height=300&sc=3

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(1)

ややや、閉店してしまいました。10月頃、神田岩本町の方へ移転するそうです(T-T)

2007/9/6(木) 午後 11:11 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事