大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

新橋にある「味噌屋せいべえ」、2回目です。
今回は写真のラーメン、「辛ねぎみそ」を食べて来ました!

前回のみそらーめんに、辛ねぎがたっぷり載せられたと言ったところです。
ねぎの分、盛りがてんこもり状態になってました。
そんなに高く盛らなくてもいいとは思うけど、見た目がいいので良しとしましょう(^-^;

それにしても、ただでさえニンニクと味噌の相性の良い組み合わせで食が進むのに加え、たっぷりの辛いネギは余計に食欲をそそられます。
辛いもの好きで、濃い味の味噌味が好きな人にはオススメだと思います。
味噌屋せいべえ (みそやせいべえ)
東京都/港区/新橋
駐車場:なし

※店舗が移転していました。

●JR新橋駅、烏森口を出て左すぐ。JRのガード下にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.43.838&lon=139.45.40.968&width=300&height=300&sc=2

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これいい!間違いなく俺好み!! ☆車移動なんで、都内のラーメン屋って仕事場の近く以外は、行き難い・・・・^_^;

2007/6/13(水) 午前 10:30 かつ 返信する

かつさん★都内のラーメン屋さんには基本的に駐車場がないから車だとなかなか行けないんですよねぇ〜。わかります、その気持ち!

2007/6/14(木) 午後 10:50 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事