大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

新橋駅からちょっと歩いた所に“北陸らーめん”なる看板を見つけてしまいました。
北陸??
ちょっと気になったので入ってみました。
その名も「北陸らーめん万福」

そのお店で頼んだのは写真の「みそらーめん」
写真を見て頂ければわかるかと思いますが、ラーメンの向こう側にあるのは、いわゆる“ざらはい”です。
喫煙Welcome!っつー訳です。
嫌煙者には厳しい環境でした(T-T)

さて、肝心のラーメンはと言いますと、味噌味っちゃあ味噌味なんですが、あまり味噌の香ばしさが感じられずパンチのない印象です。
ただ、何と言うんでしょう?
非常に懐かしい感じの味噌ラーメン、と云ったテイストです。
中華料理屋さんの定番、と云った味とでも申しましょうか。
そんな感じです。

麺はストレートの細麺。
これがあまりスープと絡まず、これも微妙な感じです。
具は野菜がたっぷりで、まずまず、と言ったところでしょうか。

味覚は人それぞれなので、何とも言えませんが、僕的にはちょっぴり期待ハズレと云った感じでした。
ただ、あくまでも僕の個人的な好みでの話なので、僕の意見は参考までにお願いします。
味覚云々よりも、僕的には喫煙Welcome状態がかなりのマイナスポイントでした( ̄▽ ̄;)
北陸らーめん万福 (ほくりくらーめんまんぷく)
東京都港区新橋4丁目22-4
Tel:03-3433-3074
駐車場:なし

●新橋駅地下鉄A1出口を出て、国道15号線を品川方面へ、新橋5丁目の交差点の手前右側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.36.378&lon=139.45.37.760&width=300&height=300&sc=3
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事