大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

水道橋駅近くの博多ラーメンのお店「博多龍龍軒」に行ってみました。
大通りからちょっと路地に入ったところにあります。

博多ラーメンと言えばとんこつ。
と言う訳で「博多とんこつラーメン」を頼んでみました。
写真のラーメンがそれです。

白濁のとんこつスープに青ネギ。
これぞ博多ラーメンと言った感じですよね。

スープはあまり癖のないとんこつ味。
でも、しっかりとしたコクがあり、おいしいスープでした。
でもって、店内にとんこつの独特の臭さもなく、あの匂いが苦手な人でも大丈夫かと思います。

ちなみに、替え玉が無料サービス、と言う事だったので、せっかくなので替え玉も頼んでみました。
しかも、最初から替え玉分を追加してもらいました。
なので、上の写真のラーメンは、2玉分の麺が入っていたりします(^-^;

ラーメン自体は非常においしかったのですが、このお店、店員さんがダメです。
オーダーを取りに来た兄ちゃんは声が小さく、何を言っているのか聞き取りづらかったです。
さらに覇気がなく、無愛想。
出来上がったラーメンも何も言わずに爛疋鵑叩”とテーブルに置く始末。
こりゃ接客の基礎にも満たない、完全にダメダメ人間です。

でもね。
この兄ちゃんが、店の内側に入ると楽しそうに同僚と話している…。
接客ダメなのに無駄口は一丁前のようで。

さらに、お客がひと段落したかと思ったら、厨房に居た店員共々揃って店外へ。
で、全員で何してるのかと思えば道端でタバコ吸いながらダベってる。
こりゃ酷いですよ。
大丈夫なんですかね?このお店。

もし、オーナーの人がこの記事見てたら、即刻再教育することをオススメします!

味はいいのに…残念な感じです。
博多龍龍軒 (はかたりゅうりゅうけん)
東京都千代田区三崎町2丁目17-4
Tel:03-3238-7950
駐車場:なし

●JR水道橋駅の西口を出たら左方向へ、餃子の王将の角を左へ、ちょっと歩くと左手にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.52.731&lon=139.45.23.230&width=300&height=300&sc=3
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

味が良く、替え玉無料・・・・・ここまではいいけど
店員がそれじゃ、リピーターは少なくなりますね。

2007/8/29(水) 午前 9:51 かつ 返信する

かつさん★サービスがいいんだか悪いんだか、よくわからない店舗です(^-^;

2007/8/30(木) 午後 6:31 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事