大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

メトロM後楽園の5Fにある中華料理屋さん「多謝」に入ってみました。
“多謝”と書いて、「トォシェ」と読みます。
中国語なんでしょうね。

この中華料理屋さんで頼んだのは「五目そば」です。
写真のものがその「五目そば」です。

醤油味のラーメンに、野菜やお肉、そしてうずらの卵と、五目の定番が乗っていました。
味はさっぱりとしていて、しつこくなく、まさに五目そばのスタンダードとも言える味でした。
想像していた味を裏切らない、そんな感じでした。
多謝 (とぉしぇ)
東京都文京区春日1-2-3 メトロM後楽園 5F
Tel:03-3816-0575
駐車場:あり

●後楽園駅の駅ビル「メトロM後楽園」の5階にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.42.13.903&lon=139.45.16.700&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これってサッパリ味なんですね。
見た感じ、濃厚そうに見えました。

2007/8/29(水) 午前 9:48 かつ 返信する

かつさん★そうなんです。そんなに濃い味ではなく、あっさり系でした。

2007/8/30(木) 午後 6:30 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事