大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※


閉店してしまったやややの近くにあるラーメン屋さんです。
お店の名前は「こだわりら〜めん上々」
半蔵門駅と麹町駅の間にあります。
どちらかと言うと、半蔵門駅の方に近いです。

食べて来たラーメンは、お店のスタンダードだと思われる「上々らーめん」
写真のラーメンがその「上々らーめん」です。
アゲアゲです(謎)

スープは魚系醤油味です。
先日、青森で食べた角屋の味に近い感じです。
きっとニボシが使われているのだろうと思います。

個人的にはこの味はキライではないのでおいしく頂けました。
でも、きっと好き嫌いのわかれる味だと思いますので、魚系が苦手な方は遠慮しておいた方がいいと思います。

どーでもいいですけど、千代田区は路上喫煙は不可です。
って、これはニュースでも散々取り上げられていたので有名な事だと思いますが。
でも、平気で歩きタバコをしてる人が最近増えて来ました。
取り締まりもたいしてしてないんでしょうね。
でも、こーゆーマナーを守らない人が目立つから、喫煙場所がどんどん無くなって行くんだと僕は思います。
自分達自ら喫煙場所を減らしているんだと思います。
マナーを守って吸っている人が、一部のマナーの悪い喫煙者によって、喫煙場所を奪われて行くのです…。
こだわりら〜めん上々 (こだわりらーめんじょうじょう)
東京都/千代田区/半蔵門
駐車場:なし

●東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口を出て坂を上がり、国道20号線に出たら信号を渡って左へ、麹町3丁目の信号を超えたら右側にあります。

●東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」3番出口を出て国道20号線に出たら信号を渡って右へ、ちょっと歩くと左側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.40.50.766&lon=139.44.37.541&width=300&height=300&sc=3

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事