大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!!!

今回の出張で、なんと、2度目の「宇明屋」訪問です。
でもって、やっぱり宇明屋に行ったらごま味噌ラーメンを食べないといけないよなぁ!と思い、今回は「ごま味噌ラーメン」を頼みました。
ついでに「熟玉子」のトッピング付きです。

写真のラーメンが、その熟玉子がトッピングされたごま味噌ラーメンです。
定番のごま味噌ラーメンに、なんともおいしそうな玉子が載っているではあ〜りませんか!

この“熟玉子”、かなり濃厚な味付けで、非常に美味でした。
相変わらずおいしいごま味噌の味に相性も良く、とってもおいしく頂きました。
やっぱり、札幌に行ったら、一度は宇明屋のごま味噌ラーメンを食べないとね!とゆーことで。
幸せになれる一杯をありがとう。
そんな感じでした。

なお、ごま味噌ラーメン自体の記事はこちらです。
宇明屋 (うめいや)
北海道札幌市中央区南4条西5丁目7-1 第1秀高ビル1F
Tel:011-222-2433
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=43.03.11.677&lon=141.21.17.458&width=300&height=300&sc=3
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事