大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

ららぽーと横浜で、ラーメンを食べて来ました。
ららぽーと横浜の中にある大丸ららぽーと横浜店の一角にある「横浜桂林」と云うお店。
大丸の端の一辺が、小さなフードコートみたいになっていて、惣菜も売っていたり、狭いながらも店舗で食べる事も出来ると云った飲食店が並んでいます。
その中の1店舗と云う訳です。

なので、この桂林も他に違わず、店内は狭く、そんなに席もありません。
たぶん10席強ぐらいだったと思います。

そんな桂林で頼んだのは、写真の「具沢山広東麺」です。
いわゆる広東麺の具が多いバージョンですが、確かに野菜など、具が豊富です。
写真を見てもわかるように、具で麺がほとんど見えません。
結構な食べ応えです。

あんかけもいい感じでした。
とろーりとしたあんかけは非常においしかったです。
ただ、このあんかけのお陰で非常に熱いので、タン・オブ・キャット──猫舌の方はご注意下さい。
あ、すみません、ルー大柴風になっちゃいました(爆)

全体的に味がよく整っていておいしかったです。
ただ、味覚などは人それぞれだと思いますので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。
横浜桂林 (よこはまけいりん)
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
Tel:045-287-5000(代)
駐車場:あり

●JR横浜線「鴨居駅」を降りてららぽーと横浜へ。ららぽーと横浜1F「大丸」内にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.30.47.029&lon=139.34.12.248&width=300&height=300&sc=4

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あっ!ここ見ました!でも食べなかったので、今度食べてみたいです。この店のそばにある佐世保バーガーもよかったですよ!

2008/4/6(日) 午後 4:17 オスカル 返信する

オスカルさん★佐世保バーガーもおいしそうですよね!前回行った時行列が出来ていたので諦めてしまいました。今度佐世保バーガーにチャレンジしたいと思います(^-^)

2008/4/6(日) 午後 4:19 toshi 返信する

顔アイコン

見るからに熱そうですね♪ これは猫舌には厳しそうだけど、σ(・ω・)は熱いの大好きです

2008/4/8(火) 午後 10:58 いぷ〜 返信する

いぷ〜さん★僕は根っからの猫舌なので、確実に火傷します(爆)これ食べた時も舌を火傷しました( ̄▽ ̄;)でもおいしいんですよね〜。

2008/4/8(火) 午後 11:00 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事