大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

またまた僕のお気に入りのラーメン屋さん「Version W」に行って来ました!
このお店のメニューはだいぶ食べ尽くして来てはいますが、まだまだ載せて行きますよ(^-^)

で、今回は以前食べた事のあるニセタンタンメンに、「キクラゲとニンニクを増量」して頼んでみました。
ちょっと最近(精神的に)疲れていて、夜もグッスリ眠れない日が続いて、身体がクタクタになってしまっていたので、ニンニクをがっつり増量して貰いました。
おかげさまでかなり口臭はキツクなったとは思いますが、ちょっと元気になれた気がします。

ちなみにキクラゲを増量したのは、単純にキクラゲが好きだからです。
写真で見ると、ニンニクの増量はたいしてわからないと思いますが、キクラゲの量がものすごーいのは見て取れると思います。
以前紹介した通常バージョンのニセタンタンメンと比べるとその差は歴然です。
コレ、一体普通の何倍の量なんだろ?と思っちゃいました。

このキクラゲの量とかきタマで、一見マイルドな感じに写真では見えますが、食べてみるとピリリと辛いです。
辛いモノが苦手な人には、結構辛く感じると思うのでご注意を。

なお、ニセタンタンメンがなぜ“ニセ”なのかなどは、以前の記事をご覧になって下さい。

さて、いつも書いてますが、味の好みや味覚は人それぞれだと思っていますので、僕の意見はあくまでも参考にお願いします。
でも、今回再認識したのは、横浜北部ではやはりこのお店が僕個人としては一番好きな味で、好きなお店です(^-^)
これからも足げに通いますよ〜♪
Version W (バージョンダブリュ)
神奈川県横浜市青葉区元石川町3543-3
Tel:045-902-1222
駐車場:2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.34.36.616&lon=139.33.02.106&width=300&height=300&sc=4&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

意外とニセタンタン麺って美味いんですよw

2008/5/28(水) 午後 10:41 [ satokei2 ] 返信する

satokei2さん★ハイ。おいしいですね(^-^)

2008/5/30(金) 午後 3:39 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事