大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※


久し振りに渋谷のJRガード下にあるラーメン屋さん、「千代松」に行って来ました。
今回食べて来たのは「つけ麺」です。
先日食べた老麺魂のつけ麺がおいしかったので、千代松でもつけ麺を食べてみたくなった次第なのです。

写真のつけ麺が、千代松の「つけ麺」なのですが、トッピングの具と麺が別皿に盛られて来て、なんだかお洒落な感じがします。
つけダレは醤油ベースの魚介スープで、食べると鰹の風味が口いっぱいに広がります。
これが、実においしいんですわ。

やはり千代松の味は毎回食べて思うけど、上品でかつしっかりとした味わいがありますね。
僕はこの味、大好きです(^-^)
ただ、味覚と好みは人それぞれだと思うので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いしますね。

それから、千代松の「つけ麺」は、麺の量が若干少なめです。
飲んだ後に軽く食べるにはちょうどいい量かも知れませんが、ランチや夕飯として食べに行くとちょっと物足りなさを感じるんじゃないかと思います。
ちなみに、お値段は720円でした。
千代松 (ちよまつ)
東京都/渋谷区
駐車場:なし

●渋谷駅、ハチ公前にある交番から宮益坂方面へ行ったJRガード下にあります
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.21.974&lon=139.42.16.194&width=300&height=300&sc=2&size=p∝=gourmet

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

やっぱ
つけ麺ですよ!
この間食べ損ねてから
つけ麺に取り付かれてます!

2008/10/6(月) 午前 10:14 キューティー 返信する

きゅ〜ていさん★たまーに無性につけ麺が食べたくなる時がありますよね!あぁ、なんだかお腹が空いて来たなぁ(爆)

2008/10/6(月) 午後 11:37 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事