大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!!!

毎度、毎度、札幌出張の度にかかさず訪れているラーメン屋さん、「宇明屋」にまたもや言って来ました。
そして、宇明屋と云えばごま味噌ラーメン、コレです。

今回もまたこの「ごま味噌ラーメン」を頼み、せっかくなので「コーン」をトッピングしてみました。
写真がそのコーンがトッピングされたごま味噌ラーメンになります。
見るからにコーンがいっぱいです。
さらに、その上に自分ですったごまをかけて……、うーん、いい感じです。

豊潤な味噌の香りに、ごまの香ばしい香りがたまりません。
さらに甘みのあるコーンがたっぷりと乗っちゃって。
ホントにおいしいこと、おいしいこと。
大満足です。

ちなみに、ごま味噌ラーメンにのりをトッピングして、トータル800円でした。
なお、いつも書いてますが、味覚と好みは人それぞれだと思うので僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。
でも、このお店、本当においしいですよ。
隠れた名店だと思っています。
宇明屋 (うめいや)
北海道札幌市中央区南4条西5丁目7-1 第1秀高ビル1F
Tel:011-222-2433
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=43.03.11.677&lon=141.21.17.458&width=300&height=300&sc=3
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あー札幌だー!いいないいな!
もう寒いからこの温かそうなラーメンで温まりましょー!

そうそう、
先週の金曜日にコーナンの角のつけ麺行ったら・・
もう終ってました・・
11時半(夜)だったからかな?!
残念!
リベンジしてきます!!

2008/10/6(月) 午前 10:13 キューティー 返信する

きゅ〜てぃさん★札幌はもうかなり寒くなって来てますね(^-^; そろそろストーブを出す頃でしょうか。
コーナンのつけ麺閉店してましたか…。それは残念です。また今度チャレンジしに行ってみて下さい(^-^)

2008/10/6(月) 午後 11:35 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事