大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

新橋の「ラーメン二郎」に再び行って来ました。
ここのラーメンは、たまーに無性に食べたくなる味です。
僕は大好きですね(^-^)
ちなみに、前回行った時の記事はこちらです。

さて、今回は、普通の「ラーメン」に、好みとして「濃口」で頼んでみました。
そして出て来たラーメンが写真のものです。
ちなみに、お値段は600円です。

前回のラーメンと比べると若干スープの色が濃いですね。
そして、実際に食べてみると醤油の味がよりしっかりしている感じです。
野菜の量が多いので、これくらい濃い方が僕的には好きかなぁ、と思いました。

ところで、このお店は昼間に行くととにかくすごい行列が出来ています。
そこで、僕はいつもちょっと早めに行くのですが、だいぶ傾向がわかって来ました。

11時30分までに行くと、席は結構埋まっていますが行列はなくすんなりと入れます。
そして、11時40分頃から徐々に行列が出来始めます
さらに10分経った11時50分になると行列は店内を埋め尽くし入口のあたりまで伸びます

いわゆる一般的な昼食休憩時間の12時00分に行くとかなりの待ち時間になってしまっているので注意が必要です。
行く時は行列を覚悟して、時間に余裕を持って行きましょう(⌒▽⌒)
ラーメン二郎新橋店 (らーめんじろうしんばしてん)
東京都港区新橋3-3-7
Tel:03-3595-7247
定休日:日曜日
駐車場:なし

●JR新橋駅の烏森口を出て、日比谷通りを目指します。西新橋2丁目の交差点手前、ホテルユニゾを過ぎた所で左折、ちょっと歩くと右側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.44.686&lon=139.45.26.967&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

さすが新橋のラーメン屋なのかな?!
行列が出来るのはやっぱりサラリーマンの方が多いのかな?!
きっとお値段もお安いほうで人気なんですね!

2008/11/27(木) 午前 9:35 キューティー 返信する

きゅ〜てぃさん★この値段設定は庶民の懐には優しくっていいですね(^-^)量も多いですし。新橋界隈はサラリーマンが多いから混雑に拍車がかかってるんでしょうね(^-^;

2008/11/29(土) 午前 0:33 toshi 返信する

顔アイコン

自分は東京都小金井市のラーメン二郎に言ったことあります
量がすごいし、麺も極太ですよね♪

2008/11/29(土) 午後 9:25 [ satokei2 ] 返信する

さとけい2さん★二郎系は量も多くてインパクト大なところがいいですよね!おまけにうまくって安い!言う事ナシです(^-^)

2008/11/29(土) 午後 10:25 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事