大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

たまに無性に食べたくなる二郎系ラーメン
今回もそんな不思議な気持ちに囃し立てられ、再び「ラーメン二郎新橋店」に足を運んでしまいました。

今回食べたラーメンは、写真の「ラーメン(野菜増し)」です。
二郎系ではおなじみの野菜増しは、もちろん無料トッピングなので、お値段は600円
どうですこの野菜の量!
相変わらずのコストパフォーマンス。
素晴らしい限りです。

国会でも見習って欲しいですよ、ほんと。
そもそも、収入以上の予算を立てるからやれ増税だとか言い始めるんだよね。
一般家庭みたいに、国も収入に見合った支出を考えれば済む事なのに…。
カネ、カネ、カネ、カネ。
金の事ばっかりしか頭にない意地汚い政治家ばかりだからこーなるんだっ!!

おっとかなり話がそれてしまいました。
要は国民は怒っていると、言いたいのが爆発してしまった次第です。
政治家潰しに躍起になる時間と労力を経済対策に充てて貰いたいと切に願います。

とゆー事で、話が存分にそれてしまったので、この辺で。
味などのレポートは、前々回の記事または前回の記事をご覧になってみて下さい(爆)

げるにーぶっこきます。
ラーメン二郎新橋店 (らーめんじろうしんばしてん)
東京都港区新橋3-3-7
Tel:03-3595-7247
定休日:日曜日
駐車場:なし

●JR新橋駅の烏森口を出て、日比谷通りを目指します。西新橋2丁目の交差点手前、ホテルユニゾを過ぎた所で左折、ちょっと歩くと右側にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.44.686&lon=139.45.26.967&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

やさい増しは食べたいです。
コッテリ過ぎるのダメだけど御野菜なら大丈夫かなー!
いづれ一回は二郎へいかないと!!

2009/3/12(木) 午前 9:33 キューティー 返信する

きゅ〜てぃさん★野菜増しはかなり満腹になるので、体調の良い時にどうぞ(笑) ぜひ一度チャレンジしてみて下さい(^-^)

2009/3/12(木) 午後 11:38 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事