大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

今日は両国にあるラーメン屋さんを紹介します。
両国と云えば国技館。
国技館と云えば大相撲。
大相撲と云えば…ラーメン???

そ、そ、そんな訳で、今回入ってみたお店は両国駅のガード下にある「名代らーめん三代目玉家」と云うお店。
駅近だったのでふらふらっと入ってみちゃいました。

さて、そんな「名代らーめん三代目玉家」で食べて来たのは写真の「みそらーめん」
どうでもいいですが屋号、長すぎッス。
言うのも面倒、文字を打つのも面倒。
こりゃもうコピペしかねぇ!!
なーんて。

肝心のラーメンですが、写真の通り、若干ゴマが入った味噌スープ。
味としては、うーん、そこそこの味って云うんですかねぇ。
コレと言ってうまい!って訳でもなく、かと言ってまずい訳でもない。
そんな印象でした。

ちなみに、「みそらーめん」のお値段は630円でした。
名代らーめん三代目玉家 (めいだいらーめんさんだいめたまや)
東京都墨田区横網1-3-20
Tel:03-3632-6007
駐車場:なし

●JR両国駅を降りてガード下へ。詳しくは下記の地図をご覧下さい。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.33.055&lon=139.47.49.248&width=300&height=300&sc=2

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事