大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

もうこのブログでは何度となく紹介している「Version W」にまたまた行って来ました!
何度行ってもおいしくて幸せ気分を味わえるこのお店は、本当に素晴らしいお店だと思っています。

さて、そんな「Version W」で今回は「ワンタンメン」を食べて来ました。
写真がその「ワンタンメン」になります。
ちなみにお値段は730円です。

ベースとなっているのは素朴な味の醤油味
素朴でありながらしっかりとした醤油の風味を出している絶妙なスープに、ジューシーなワンタンが良く合います。
しかもそのワンタンの量が多めなのがこれまた嬉しい限りです。

ラーメンの麺と共に、たまにワンタンを味わってみるのも一興かな、と思う今日この頃でした。
Version W (バージョンダブリュ)
神奈川県横浜市青葉区元石川町3543-3(美しが丘のNTT鉄塔のすぐ近く)
Tel:045-902-1222
定休日:水曜日
駐車場:2台

●あざみ野駅からだと旧ダイオー方面へ下り、その先の信号を左、北部市場方面へ、ずーっと行くと左側
にあります。

●国道246号からだと、「新石川」の交差点をあざみ野方面へ。
そのまま道沿いにずーっと行くと右手にNTTの鉄塔が見えて来るので、その近く、246から来ると左側にあ
ります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.34.36.616&lon=139.33.02.106&width=300&height=300&sc=4
地図を拡大して表示

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(2)

ワンタンメンって最近食べてないですね。
ちょっと食べたくなってきました

2009/4/12(日) 午後 9:01 toto 返信する

ととさん★確かにワンタンメンってあんまり食べないですよね。ごくたまーにカップ麺で食べるくらいで、お店で食べる事は本当に稀ですね(^-^;

2009/4/12(日) 午後 10:28 toshi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事