大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

偽ハマっ子 in SENDAI!!

札幌の次は仙台へ。
そして、仙台で何故か博多ラーメンを食べてみました。

博多ラーメンを食べて来たお店は「あぁ博多人情」と云うお店。
実はチェーン店で全国に何店舗かあるようです。

そしてこのお店、なんでも長浜ラーメンのお店だそうで。
ラーメンの器にも博多長浜の文字がありました。

で、今回はスタンダードに「ラーメン」を頼んでみました。
ちなみにお値段は650円です。
うん、なかなか良心的な値段設定ですね。
嬉しい限りです。

そして、味の方は至ってシンプルな博多豚骨ラーメンでした。
そんなに臭いなどにクセがなく、普通においしくってさらりと食べてしまいました。

ちなみに、今回行ったら無料替玉券を貰いました。
次回使えるそうです。
毎回貰えるのか、たまたまだったのかは謎ですが、サービスも良くっていい感じのお店でした。
あぁ博多人情 (あぁはかたにんじょう)
宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11
Tel:022-224-4733
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.15.43.100&lon=140.52.22.375&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事