大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

大倉山駅からエルム通りをちょっと歩き、左手の路地をちょろっと入ったところにあるラーメン屋さん「味の一番」に入ってみました。
お店の雰囲気は、いわゆる町の中華屋さんと云った趣。
こういう雰囲気は悪くないです。

今回は「坦坦麺」を注文。
スタンダードなメニューではなく、あえて坦々麺を選んだのには特に意味はありません(爆)

出て来たラーメンが、写真のラーメンになります。
オーソドックスな坦々麺ですが、非常に見栄えがいいですね。
味の方はしっかりとした坦々麺の風味がいい感じです。
個人的にはもうちょっと辛味があってもいいとは思うのですが、これは辛いモノ好きな僕の個人的な意見なのであまり参考にしないで下さい。
味の一番 (あじのいちばん)
神奈川県横浜市港北区太尾町483
Tel:045-531-8705
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.31.7.005&lon=139.37.51.858&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事