大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

新橋駅前ビル1号館の中に入っているラーメン屋さん、「横浜家系ラーメン 八七三家」に行って来ました。
3日連続家系で攻めて来たので、ここまで来たら、と、さらに今回も横浜家系にしてみました。
もはや身体の60%は豚骨醤油です(爆)

なお、「八七三家」と書いて、“やなさんや”と読むそうです。
読みづらいですが、ちょっと洒落たネーミングですね。

今回は、初めてのお店と云う事で、基本中の基本である「ラーメン(並)」を食べてみました。
写真のラーメンがそのラーメンです。
ちなみに、お値段は650円です。
新橋界隈としては、安い方に入るかと思います。
サラリーマンの財布に優しいのは素晴らしい事です。
だからなのか、お昼時は結構混んでいました。

さて、味の方ですが、若干濃い目の豚骨醤油味です。
豚骨も醤油もちょうどいいバランスですね。
非常においしく頂きました。
新橋にもこれだけおいしい横浜家系のお店があるのは、横浜市民である偽ハマっ子としては嬉しい限りです。
やっぱり、横浜市民のソウルフードですからね。
横浜家系ラーメン 八七三家 (よこはまいえけいらーめんやなさんや)
東京都港区新橋2丁目20-15-122 新橋駅前ビル1号館 1F
Tel:03-3572-0873
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.46.666&lon=139.45.46.072&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事