大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

※ このお店は閉店致しました ※

イメージ 1

以前は新橋の違う場所に店舗を構えていた「味噌屋せいべえ」に行って来ました。
新しい場所に移ってから足が遠のいていたので、かなり久し振りです。

で、今回食べて来たのは「味玉みそ」
とりあえず、基本の味噌ラーメンを食べとこうと思い、せっかくなので味玉も付けてみたと云った感じです。

写真のラーメンがまさにそれなんですが、久し振りにこのお店の味噌ラーメンを食べて、懐かしい気分が芽生えました。
味噌はちょっと甘めでマイルドな感じの味噌。
それに、ごまの香りにんにくの匂い
そうそう、コレだったなぁ、と。

なお、味玉の方はまるまる1個入って来て、お値段は780円でした。
味玉を付けたらこの位の値段は妥当なところですかね。

ちなみに、今回夜に行ったんですけど、昼は禁煙らしいのですが、夜は喫煙可でした。
そして、残念過ぎるほど強烈にタバコ臭い
人が食事をしている時にタバコ吸われると、せっかくの味が台無しになるんですよね…。
僕は、もう夜には二度と行きません。
お金出してタバコ臭い飯は食べたくないんで。
味噌屋せいべえ (みそやせいべえ)
東京都港区新橋3丁目25-21
Tel:03-6459-0303
駐車場:なし

●JR新橋駅、烏森口を出て左すぐ。JRのガード下にあります。
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.43.527&lon=139.45.40.978&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事